DIYでエコカラット(6):完成!

間が空いてしまいましたが、エコカラットを全て貼り付け終わりました。 思っていたより手間がかかり、予定のない休日を見つけて少しずつ進めていったので半年ぐらいかかってしまいました。

施工前はこのような感じでした。今思うと白い壁紙だけなので若干寂しいですね。

f:id:two-hats:20151225011428j:plain

f:id:two-hats:20151225011436j:plain

施工後はこのような感じになりました。 以前の壁紙と同じ白ですが、レンガ調のテクスチャが加わったことで雰囲気がでてきました。

f:id:two-hats:20151225011417j:plain

飾り棚も設置したので、気に入った雑貨などを置く場所ができました。 どんなモノを置こうかと考えながらインテリアショップ巡りするのが更に楽しくなりそうです。

f:id:two-hats:20151225011451j:plain

f:id:two-hats:20151225011503j:plain

グラナスハルトは近くで見るとわずかに厚みにばらつきがあり、近くで見たときも表面の見栄えが単調すぎないところが気に入っています。

f:id:two-hats:20151225011517j:plain

全体像としてはこのようになりました。

f:id:two-hats:20151225011537j:plain

f:id:two-hats:20151225011551j:plain

次は、カウンタートップが白のままで寂しいので石目調のカッティングシートでも付けようかなと考えています。

関連記事

2-hats.hateblo.jp 2-hats.hateblo.jp 2-hats.hateblo.jp 2-hats.hateblo.jp 2-hats.hateblo.jp 2-hats.hateblo.jp